アメリカ

ハリウッド、チャイニーズシアターへ!アメリカ ロサンゼルス旅行(2015年2月9日~17日)

こんにちは!

 

LAブログPart5、今回で最終回になります。

 


 





LA滞在4日目は、自分の買い物やお土産探しで

 

一日サンタモニカにいました。

 

バス停の標識はこんな感じ↓

IMG_4713

 

 

夕方撮影した

 

サーフィンの名所である

 

サンタモニカビーチの

 

写真を載せておきます。

DSC00355

 

 

ちなみにカメラはSONYのミラーレス一眼

 

α NEX-3Nというものです。

 

amazonリンクはこちら





 

最終日は、ハリウッドの

チャイニーズシアターへ行きました。

 

HOLLYWOODの看板↓

IMG_4754

 

アップver↓

IMG_4755

 

やっと観光らしいことしてる感じw

 

やっぱり観光客が多かったです。

 

ハリウッドスターは一人もいませんでしたw




いろんな人の手形、足跡を探して

 

みんな下向きながら歩いています。

 

ジョニー・デップ↓

IMG_4762

 

 

マイケル・ジャクソン↓

IMG_4765

 

帰りの飛行機は夜発だったので、

 

夕方早めにロサンゼルス空港(LAX)へ向かいました。

 

 

帰りもアシアナ航空を使って、

インチョン空港経由で、中部国際空港まで

戻ってきました。

 


情報が少なくて、日記みたいになってしまいましたが

 

これでロサンゼルス旅行ブログは完結です。

 


次は2015年9月に行った

 

ニューヨーク一人旅をブログします。

 

NY旅は写真いっぱい撮ってあるのでお楽しみにw

 

それでは!

 

 

ABOUT ME
タノウエトモヒロ
筋トレ✕旅ブロガー/リスティング広告運用者 |細い体がコンプレックス→海外のマッチョ達に魅力を感じる→社会人から本格的に筋トレをスタート。 好きな時に好きな人と好きな場所で生きたい!
こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください