アメリカ

昼からブルックリンのクラブの屋上へ行って本場のパリピに圧倒された!アメリカ ニューヨーク一人旅(2015年9月4日~11日)

今回のニューヨーク旅は一人で行きましたが、

ニューヨーク在住の知り合いの方に

いろいろな所へ連れて行ってもらいました。

昼間からクラブの屋上で本場のパリピにビビるw

電車でマンハッタン島を離れて、

ブルックリンへ移動しました。




ブルックリンは若者の街っていう感じで

活気がありました。

知り合い方の友人がクラブの屋上でDJを

やっているということで、そのクラブへ行きました。

 

アメリカでは、(どれだけ老け顔でもw)

お酒を提供する場所へはID(身分証明書)が

必要です。

 

日本とは違って21歳以上しか飲酒が認められていません。




僕はコロナビールを。
https://goo.gl/photos/pXNvxtV6ZonrAJZr6

屋上からはマンハッタンが一望できる!

 

屋上からはマンハッタン島が見渡せて、景色は最高です。

https://goo.gl/photos/e4bZh1f5QY1DHB3b6

 

https://goo.gl/photos/gddhbb7KfsJS9WSR7

 

なぜ外国人はあんなにもサングラスが似合うのか

 

平日のお昼からたくさん人がいて、

 

めちゃくちゃ盛り上がってます!

 

アレの匂いもしましたw

 

https://goo.gl/photos/GMwmtGGDuvkQAHiv8

 

男女共に、みなさんサングラス似合いすぎですw

羨ましい。

 

https://goo.gl/photos/39BwKDTcc4mKm8HF6

景色がとても綺麗で普段クラブに行かない僕ですが、

また行きたいと思える楽しい所でした!

ABOUT ME
タノウエトモヒロ
筋トレ✕旅ブロガー/リスティング広告運用者 |細い体がコンプレックス→海外のマッチョ達に魅力を感じる→社会人から本格的に筋トレをスタート。 好きな時に好きな人と好きな場所で生きたい!
こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください