アメリカ

テニス全米オープン2015、目当ての試合の前に大雨!?|アメリカ ニューヨーク一人旅(2015年9月4日~11日)

全米オープン2015、急な雨で試合中断!

https://goo.gl/photos/bz5zppYDmDNbbv9r9

アーサーアッシュスタジアムで、

女子シングルス準々決勝を観戦していたら

急に雨が降ってきました。

屋根は閉じないようなので、一時中断になりました。

 

中断のアナウンスが流れると、

雨に濡れてしまうので、

お客さんは一斉に席を立ちました。

スポンサーリンク



僕はアナウンスがよく聞き取れなくて、

中止だと勘違いしていましたw

メインの男子を見ることなく

帰らなければいけないのかと思ってましたw

↓モニターを見ると、天気が悪いので

試合を中断していると表示されていました。

https://goo.gl/photos/G5DLfiDin2n7ontaA

1時間ほど雨に濡れないところに避難して

写真を撮ったりして過ごしました。

↓アーサーアッシュスタジアムの客席最上段からは

マンハッタンが一望できます。

https://goo.gl/photos/jWpSggzc81wgc6VM7

目当ての男子シングルスの試合が会場変更!

次第に雨がやんできて、試合は再開されました。

しかし、時間が大分押したので、

メインの男子シングルス準々決勝は、

ルイス・アームストロングスタジアムで行われることに。

変更のアナウンスを受けて、お客さんは

ルイス・アームストロングスタジアムへ移動し始めました。

雨のおかげで選手との距離が超近い!

そこで僕も移動することに。

ルイス・アームストロングスタジアムは

アーサーアッシュスタジアムより小さく、

選手との距離も近いです。

スポンサーリンク



しかも・・・

前回の記事(詳細はこちら)でも紹介していますが、

アーサーアッシュスタジアム以外は、自由席になっています。

なので、早めに移動した僕は、結構前で観戦できました!

↓ゴリゴリのガードマンにいつも見られている気がしたw

https://goo.gl/photos/aAHGs7yP5AN8XAFA9

男子シングルス準々決勝、ワウリンカvsアンダーソン!

↓ワウリンカ選手

https://goo.gl/photos/JB1XZbY132RgiCMUA

https://goo.gl/photos/CRXVF9mv65WGt2bS7

↓アンダーソン選手

https://goo.gl/photos/qD39TiJ8RSK4hzSE6

これらの写真は、

僕のミラーレス一眼でズーム撮影したものです。

写真だと伝わりにくいですが、

生で見るとめちゃくちゃ近いです。

https://goo.gl/photos/vQNqbD8pfBrrmc1w9

試合は、ワウリンカ選手が勝利しました。

 

ABOUT ME
タノウエトモヒロ
筋トレ✕旅ブロガー/リスティング広告運用者 |細い体がコンプレックス→海外のマッチョ達に魅力を感じる→社会人から本格的に筋トレをスタート。 好きな時に好きな人と好きな場所で生きたい!
こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください