オーストラリア

サーファーズパラダイス、カビルモール周辺のおすすめレストラン|オーストラリアゴールドコースト観光情報

Cavill_Avenue

サーファーズパラダイス繁華街の中心、カビルアベニュー

サーファーズパラダイスの繁華街は

カビルアベニューを中心に広がっています。

 

カビルモールは歩行者天国になっていて、

観光客や地元の人達でいつも賑わっています。

 

カビルアベニューの両脇には、

飲食店やアパレル店などが

たくさん並んでいます。

 

https://goo.gl/photos/6VgGMNrqNk17puX19

 

次に今回の旅で僕達が夕食をとった

カビルアベニュー周辺のおすすめレストランを

紹介します。

 

HOG’s Breath Cafe

HOG’s Breath Cafeは、オーストラリアと

ニュージーランドで80店舗以上展開している

ステーキレストランです。

日本語版メニューはこちら

 

https://goo.gl/photos/BC92Lc4nCjiWFXmp8

入店して背が高めのイス・テーブルの席

に座るとお水が出てきます。

 

おしゃれなコースターには

「100% AUSSIE」と

書いてあります。

 

https://goo.gl/photos/afzc7Sm4NfEquuLw6

手前がサーロインステーキです。

このBBQ味のような甘めのソースが

美味しかったです。

あとはポテトが思ったより多くて

お腹が膨らみました。

 

奥の料理ははガーリックピラフに

シュリンプがのっています。

 

ガーリックが強めでピリ辛でしたが、

癖になる辛さでめちゃくちゃ

美味しかったです。

スポンサーリンク


 

アクセス

HOG’s Breath Cafeはカビルモール2階

にあります。

 

  • 住所

Tenancy T2.09, Soul Boardwalk, Cavill Mall Surfers Paradise QLD 4217

  • e-mail

hbsurf@hogsbreath.com.au

 

営業時間

月〜金曜日

  • ランチ 11:30-14:30
  • ディナー 17:00-

土・日

  • 全日 11:30-

備考

  • 月・火曜日はお子様の食事が無料

 

お店は2階にあり、窓はガラス張りなので

席によってはモールを見渡しながら食事ができます。

店内はいかにも洋風な作りで海外気分を味わえます。

 

Charlie’s Cafe&Bar

https://goo.gl/photos/XjhwTqoVT5aYWGi27

Charlie’s Cafe&Barは滞在3日目の

ディナーで訪れました。

 

メニューはこちら

 

屋内のテーブルもありますが、

適度に涼しいゴールドコーストの

夏は、みんな外で食事をとっています。

 

僕達も屋外の一番道沿いの

テーブル席に座りました。

 

席から撮ったカビルアベニューの

歩行者天国がこちら↓

https://goo.gl/photos/Sdr8pCkeXK6Ttwvy8

 

https://goo.gl/photos/g61W47Gvnyrsgznz7

ドリンクは僕はビール、彼女はコーラを頼みました。

 

https://goo.gl/photos/yNQSkBuH8e5WR5Gg7

無性にパスタが食べたかったので

料理はペンネのカルボナーラを注文しました。

クリームソースが濃厚で美味しかったです。

奥に写っているのは彼女が頼んだ

オージービーフです。

 

店員さんはとても親切で、

注文内容を丁寧に復唱して

確認してくれました。

 

アクセス

カビルアベニュー歩行者天国沿い、

スターバックスの隣です。

 

屋外でディナーををすると、

風が涼しく、道では歌を歌ったり

楽器を演奏している人がいて

とてもオシャレな雰囲気を

味わうことができます!

 

そんな場所で彼女とディナー、

素敵ですよね?w

 

カビルモール周辺でお食事をお考えの方は

ぜひ立ち寄ってみてください!

ABOUT ME
タノウエトモヒロ
筋トレ✕旅ブロガー/リスティング広告運用者 |細い体がコンプレックス→海外のマッチョ達に魅力を感じる→社会人から本格的に筋トレをスタート。 好きな時に好きな人と好きな場所で生きたい!
こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください