アメリカ

中部国際空港から仁川経由でLAXへ!アメリカ ロサンゼルス旅行(2015年2月9日~17日)

こんばんは!

 

2015年2月9日~17日で行ってきた、

 

アメリカ、ロサンゼルス旅行について

 

ブログしていきます。


 

一人旅ではなく、知人と二人で

 

現地にいた知り合いに会いに行きました。

 

写真が少ないところはご了承ください。

 

スポンサーリンク




 

 

初日は2015年2月9日午前中の便で

 

中部国際空港からソウルインチョン空港まで向かいました。

 

今回は、アシアナ航空で行きました。

 

IMG_4645

 

結構雪降ってましたw

 

IMG_4646

 

シドニー一人旅の時もインチョン空港で乗り継いだので

1年ぶりでした。

 

シドニーのブログでも紹介してますが、

 

インチョン空港はとにかく免税店が多いです。

 

時間さえあれば、半日ぐらいかけて回れます。

 

シドニー一人旅ブログはこちら

 

免税店の通りはこんな感じ↓

IMG_4647

 


 

 

乗り継ぎ時間が1時間半くらいで、

 

アシアナ航空、LA行きの便に搭乗しました。

 

エコノミークラスでも今まで乗った飛行機の中では

 

一番広い座席で快適でした。

 

でも機内食は僕の口には合いませんでした。

 

ほとんど食べてませんw

 


 

 

9時間半ほどのフライトで、

 

ロサンゼルス空港(LAX)に到着!

 

快晴!真夏!

 

IMG_4649

 

スポンサーリンク



僕は日本とは季節が真逆の地に行くと

 

すごいワクワクします。

 

(シドニーでこの感覚にハマりましたw)

 

 

空港の真ん前にバス停があるのに気づかず、

 

google mapに従っていたら、

 

結構遠くのバス停まで歩かされました。

 

その途中、歩道橋から撮った写真↓

 

IMG_4650

 

バス停でバスに乗って、

 

とりあえず宿泊するベニスの

 

モーテルへ向かいました。

 


 

 

プライベートな写真が多いので、

 

情報量が少なくなってしまいますが、

 

よろしければPart2以降もご覧ください。

 

つづく

 

ABOUT ME
タノウエトモヒロ
筋トレ✕旅ブロガー/リスティング広告運用者 |細い体がコンプレックス→海外のマッチョ達に魅力を感じる→社会人から本格的に筋トレをスタート。 好きな時に好きな人と好きな場所で生きたい!
こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください