アメリカ

ユニクロの店舗中にスタバ!?アメリカ ニューヨーク一人旅(2015年9月4日~11日)

ジャパニーズブランド、ユニクロはアメリカでも人気!

ニューヨークの中でも、多くの高級ブティックや

アパレルブランドが並ぶ5番街に、ユニクロがあります。

店舗のサイズは新宿のビックロぐらい?です。

 

https://goo.gl/photos/7LpuJKkXw6cf8pLq5




中は広々とした空間が印象的で、

センターにエスカレーターがあります。

日本のユニクロとはまた違った雰囲気でした。

https://goo.gl/photos/WgNnaGepkrFTUpR26

写真にも写っていますが、9月に行ったこともあり、

ウルトラライトダウンや、がたくさん売られていました。

あとはUTのデザインTシャツも日本より多かった気がします。

ユニクロの店舗中にスタバ!?

店舗の奥まで行くと、スターバックスの看板が

ちらっと見えました。

 

僕は、このビルはユニクロだけでなく、

複数店舗が入っているビルなんだ!

と思いました。

しかし、ユニクロの商品が並んでいるすぐ奥に

スターバックスのカウンターとイス・テーブルが

並んでいました!!!

もしかしたら日本にも存在するのかもしれませんが、

田舎民の僕にはユニクロの中にスタバがあるのは

驚きました!




 
丁度買い物で歩き疲れていたので、

アイスカフェラテを飲みました。

https://goo.gl/photos/SMzC1LPKee9tBoT27

購入する際、店員さんに名前を聞かれたので

「Tomo!」と答えたら「Domo」と書かれました(笑)

 

カップにはビーチサンダルの絵が書いてありました。

これも日本ではですよね!?

 

ABOUT ME
タノウエトモヒロ
筋トレ✕旅ブロガー/リスティング広告運用者 |細い体がコンプレックス→海外のマッチョ達に魅力を感じる→社会人から本格的に筋トレをスタート。 好きな時に好きな人と好きな場所で生きたい!
こちらの記事もどうぞ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください